小学生から社会人・熟年まで クイック英語学院
TEL 075-603-3900
元英検面接委員(英検歴32年)直接指導
新着情報

受験英語・英検&企業内研修・講演

洛南高校3年  I ,K君



    東大に 現役合格できました!

 

私が、クイックに通い始めたのは中学2年の4月からでした。そのときは、英語が一番の苦手科目だったのですが、クイックに通い始めて半年もすればむしろ 得意科目と呼べるほどまでに成績が上がりました。それは、ひとえに北尾先生が 生徒ひとりひとりに合わせて参考書を選んで下さったおかげです。あとは、それをただこなすだけです。あれこれと参考書で悩む必要はありません。北尾先生のご指導の下、英語学習を進めていけば、苦手だった英語が得意になります。そして、一度英語が得意になってしまえば、ずっと良い成績がキープできるのです。 これは、私たち生徒が自然と英語の正しい学習法を身につけられるように 北尾先生が導いてくださったからこそです。
 
英語はもちろん どの科目でも正しい学習法を身につけることが 成績UPへの近道です。

私は、クイックのおかげで英語が得意になった上、他教科の勉強が忙しくなり、高校2年生の途中でクイックを辞めました。しかし、クイックで英語の正しい学習法を身につけたことが、東大合格の大きな鍵となったことは 間違いありません。クイックで勉強したからこそ、東大入試本番でも英語で他の受験生に差をつけることができました。

英語が苦手な方、英語の成績をもっと伸ばしたい方は ぜひクイックで英語を学びましょう!
必ず良い結果が 得られます!  

東大寺学園 高等学校 2年   K.D君



苦手な教科が、好きな教科に

 

僕はクイックで英語を勉強するまで、テストではいつも点数がとれず、テスト勉強をする時もいつも後回しになり、いつのまにか大の苦手教科になってしまっていました。

 

そんな時に、クック英語学院の存在をインターネットで見て、さっそく通い始めると、北尾先生の新設な指導そして長年の経験からあみ出された、効率的で効果的なカリキュラムにより、ぼくの長年苦しんでいた英語に一筋の光が見えてきました。

 

今ではテストも平均点以上を取れるようになり、テスト勉強をする時にも「まず英語をやろう!」というほどの好きな教科になりました。

 

テストの成績だけではなく、英語に関する意識という面からも僕を大きく変えてくださった先生に心から感謝しています。

桃山中学3年 K.Yさん



  中学3年間 英語はずっと「5」                                             難関、桃山高校 自然科学

   合格できました。

 
  私は、小5の時から、クイックに通い始めました。
 はじめは アルファベットもうまく覚えられなくて つらい時期もありましたが、
北尾先生は、常に私が自分のペースで英語を理解できるようになることを 大切にしてくださり、自分に合ったテキストで あせらず学べました。クイックに通って今までそうしてこなしてきたテキストの量は40冊ほどにまでなりました。 英語の基礎は先生のご指導のもと 
約5年間積み上げてきたため 受験期は少しテクニックを覚えるだけで桃山高校自然科学科という 難関校に合格ができました。

中学3年間の内申点は英語はずっと 「5」、当日の入試も8割をこえていたため、英語力が合格の力になったことを 実感しました。

私がここまで英語が得意になったのは 北尾先生が 私に合った学習ペースで5年間丁ねいに指導してくださったからだと思います。
 
高校に行っても 日々英語の取り組み
 クイックで学びたいと思います。
 

橘中学2年   R、T さん



      中学2年で、 準2級合格
   学年順位が2位になれました。
   
 私がクイックに来たのは、中学2年生の時になってからすぐでした。 元々、英語が好きでもっと英語を話せたり、学校の成績が伸びたらいいなあと思っていました。そこで、友人が通っていたこのクイックに来ました。

私は、もともと塾がきらいで、塾は絶対に行きたくないと言っていました。でも、この塾は先生が個別で参考書のことや英検、学校の定期テストについて教えてくださるので今となってはここにきてとてもよかったと思っています。中学1年生の時よりもさらに英語が好きになり、成績も伸びました。

今では英検準2級に受かり、学年順位が2位となりました。なので、北尾先生にはとても感謝しています。
 

私には今、将来の夢はないけれど中学生のうちに 学年順位が1位で高校2年生までに準1級をとり、国際的に活躍できるような人になりたいです。
 
 

シンガポール在住  A.Kさん



クイックが私の人生の土台です。

 

 

シンガポールの国際物流会社で働いています。

お客様とは日本語で、会社のスタッフや書類は英語です。

英語を活かし伸ばしながら、スキルを身に付けたくて今の会社に決めました。

 

外国の地で、ビザを出してもらい、

自分の力で働ける事をとても誇りに思います。

 

この”今”に辿り着くまで、働きながら英語を勉強し、

通信制の大学も卒業し、5分という時間も惜しみながら、

人の何倍も努力してきた結果だと思います。

それは、自分の力だけではなく、

幾度となくくじけそうになる自分を励まし続けて

下さった北尾先生のおかげであると確信しています。

 

勉強面だけでなく、どんな状況も乗り越えれる人間的な強さ、

努力する大切さを知ることができ、

そのおかげで、世界でも通用できる人材に成長する機会となったのだと思います。

 

クイックが、私の人生の土台です。

ただただ感謝です。


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

無料カウンセリング実施中!(予約制)

PAGE TOP
Copyright(C)2005 Quick-English-School. All Rights Reserved.