私がクイック英語学院に入塾してからの3年半の間で英語力が飛躍的に上がりました。
北尾先生の適格なアドバイスと一人一人に合った計画的なプログラムで、無理せず着々と語彙力や読解力が上がりました。また、週2回あるヒアリングとリスニングの授業で実際に英語を聞き、話すことで学校の授業では難しい会話力が身につきました。
そのおかげで、高校1年生の時に英検2級に合格し、模試では常に学年上位をキープ出来るようになり、一番の得意教科になりました。
また、センター試験では筆記が171点、リスニングが46点と好成績を残すことができ、今年、見事第一志望であった国公立大学に合格しました!
これらの実績は全てこれまで多くの英語に触れ、学ばせて下さった北尾先生のおかげです。高校受験から大学受験まで常にサポートして下さり、両方第一志望合格に導いて下さり、本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございました。
そしてこれからも、北尾先生の指導の下、英検準1級合格という新たな目標に向けて頑張ります。